1758475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月22日
XML


相も変わらず、耳鳴りが治らない…。
おまけに、首の痛みは最高潮。

下を向けば、頭がズキズキ。

すっかり、炎症を起こしているらしい。
目を閉じれば空間がグ~ルグ~ル。

いやぁ~ああ~~~ん。
ダレか助けて~。(T_T)

トクホンチールを塗りたくり、
なんとかしたいとは思うものの、
妊娠中ゆえ、頭痛薬も飲めず。

だましだまし、最後の頼みの整体歯科へ。

先生に診てもらって、左側の緊張は
とってもらったものの、いまだ
耳の詰まりと耳鳴りは治らない…。

このまま本当に治らなかったらどうしよう…。
やっぱり耳鼻科も行ったほうがいいのかなぁ。

でも、「耳鳴り」で検索してみたら、
なんか使いたくないようなイヤ~な名前の
薬が出されるらしくて。(^-^;)

大体、妊娠中に使えないだろうし…。(T_T)

やだな~。
薬飲みたくないよぉ。il||li _| ̄|○ il||li

それにしても、原因はなんなのだろう?
妊娠しているせい?
それとも、首の調子が悪いせい?

3週間も耳の詰まりが続いたコトなんて無いから、
かなり不安でもある…。
ううぅ~ん。

自然に治ってくれないかしら。(T_T)



診察後、ムスメの幼児教室のときの
お友達ママさんとまたまた
風月堂」へ行ってきましたですよ♪

ここのごはんはとっても美味しい♪
なんだか身体的にも精神的にも
栄養補給ができるお店なのですよ。(*^∇^*)

前回、前々回と来たときには、
自分だけ、とか自分以外に数人、と
いうていどのお客さんしかいなかったので、
空いてるなぁ~と思っていたんだけど。

今日はなかなかの大盛況♪

お友達ママさんは「いつも満席だよ~」と
言っていたから、たまたまだったのかなぁ???

今日の献立は、野菜あんかけ炒めと
キュウリとザーサイの和え物、
エンドウ豆のご飯、お豆腐のみそ汁。

デザートは葛桜♪ ウマ~イ♪
それと美味しいコーヒー。(*^∇^*)

ツワリながらも身体が生き返るようだわ~。
野菜もたっぷりだし。なにより
どれも美味しいよぉ~。

人様に作ってもらうごはんって、
なんて美味しいの~!!! はぁ~♪

美味しいお昼ごはんを食べながら、
ママ友さんたちと幼稚園に入った
ムスメちゃんたちの話で花が咲きましたですよ。

また会おうね、とお約束して、
幼稚園のお迎えタイムとなったのでした。

こうやって、ママだけでランチなんて、
なんだか夢のようだわ…。

でもこうやって、だんだんとこどもたちは
あっという間に大きくなってしまうのね…。

ちょっとしみじみ。(*^∇^*)











日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪


人気blogランキング参加中♪


面白かったと思ったら、
励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて筆者が喜びます♪

banner.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月24日 22時13分48秒
コメント(1) | コメントを書く
[おいしいものを食べよう♪] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.