1758471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年07月20日
XML



そりゃもう、夢のなかではものすご~く
至上最高の気分でしたよ。
なんだって、あんな夢を見たのかなぁ…。

もうひとり、子供を無事に出産して、
晴れて外に遊びに行く夢。

あぁあ……。(T-T)

目が覚めたときの、とんでもなく深い失望感と

これから育児をやり直さなくて済んだという
軽い楽観。(笑)

ダメだね、こりゃ。



そりゃーわかってますよ。

今年で43歳になる身で、
子宮頸管無力症持ちがどんな妊娠生活すんのさ。
現実だったら、気が狂いそうですわ。

でも…、もうひとり、本当に産めたら、
どんなにいいことか。

でも…、

ムリ。

午前中一杯、軽~くプチ鬱入りまして、
ずっと泣きそうでした。



お空に還っちゃったこどもをもう一度
産んであげられない場合、
その子はどこにいっちゃうのかなぁ…。

どっかのお金持ちのこどもに生まれて、
贅沢三昧、わがまま放題に育ってるかしら。

そんなふうに思い直してみたりして。
さぁて、気分復活するか。




人気ブログランキングへ
↑いまだに鬱スポットに落ち込みます。↑











日記枠の右側にあるスライダを使って、下まで読んでね♪



人気blogランキング参加中♪


励ましがわりに「ポチッと」押していただけると、
ランキングに反映されて喜びます♪

banner.png






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月21日 18時35分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[お空に還ったノゾミちゃん] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

今回のスイーツは New! ∂ネコの手∂さん

裏磐梯初夏 ひろろdecさん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.