1760221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年09月01日
XML
突発的に更新しておりますが、今回はお知らせです!

団体で最高15名までエントリーできるということなので、ついに申し込みました!
第18回カワサキ ハロウィン 2014
ハロウィン・パレード

いやー、緊張するーーーーー……!ε=( ̄。 ̄;)

350名限定の仮装コンテストにも参加します。
ちなみに11:30から受付の回です。

現在、狼ヘッド参加者は5名。
私のヘッドが2個あるので、中の人になりたい人がいれば7名になります。

それから狼組のパレードで足下の悪い数名を先導する、
サポートが必要になりそうです。
E.Dヴェダーさんか赤ずきんちゃんにでも仮装して、
狼が歩く先導をしていただける方を若干名募集したいと思ってます。

我こそは、という方は twitterアカウント @yurai_uchida までご連絡ください!
心よりお待ちしております!m(_ _)m



人気ブログランキングへ
↑本当にお待ちしています!↑







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月16日 16時48分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[MAN WITH A MISSION ヘッド自作への道] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yurai_uchida

yurai_uchida

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

このブログは表(HTMLのテーブルタグ)を使用しています。
スマートフォンで閲覧すると正常に表示されません。
右上の「パソコン版で見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

クリスピークリーム… New! ∂ネコの手∂さん

*とーたんはじまる… よふぁんママさん
くすぶり日記 ほむら1103さん
楽天広場HTML講座 Lemon♪さん
創作球体関節人形 制… hama5211さん

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.