228873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Nostalgic Hours

Nostalgic Hours

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008.01.06
XML
カテゴリ:本・映画・音楽
Gyaoで「デュエリスト」を放映していたので見てみました。「チェオクの剣」のハ・ジオンが「チェオク」と同じ原作「茶母」の映画版に出るということでチェックはしていたものの、見に行くには至らず。・・・劇場に行かなくてよかった、というのが素直な感想です。
映像も俳優もいいのに、脚本(編集)がまずい・・・。画面の展開がプツプツ切れているというか、見る側はかなり想像力を要求されます。
ラストの立合は振り付けがなかなかで、お互いに感情と使命のせめぎ合いの中で戦う、という感じがよく出ていました。でも、最後の最後どうなったのかよく判らず(笑)。
ハ・ジオンは、清純なチェオク(しかも松たか子そっくり)に惚れた人が見ると、今作はかなりお育ちが悪そうなワイルド系ヒロインなので、がっくりするかも?
カン・ドンウォンは、全編ほとんど台詞なしで魅せ、すごいの一言です。長髪も両班の衣装も異様に似合ってました。
各キャラもたっているし、俳優のキャスティングも演技もいいのに、本当にもったいないです。
でも一番良かったのはポスターというか、イメージ写真ですかね↓


「デュエリスト」「チェオクの剣」原作漫画。
結構劇画調というかアメコミ調の絵柄が意外でした・・・。↓


あと、最近Gyaoでちょっとハマってしまったのが、猫ラーメン。猫なべじゃなくて。
Gyaoのアニメのカテゴリで放映されている2分くらいのショートアニメですが、シュールで非常にいい感じ。猫がラーメンを作る・・・という。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.06 16:33:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.