234163 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

True Joy ほんとうの歓びを

True Joy ほんとうの歓びを

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 27, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなに…放置しているブログなのに、平均アクセス数50/日とまだそんな数字が出る…。どれだけ最初にアクセスが多かったのかと思わされますね。すごい。本当に感謝です。

今、改めて、書きはじめた時の本を読み返したり…としていて、アドバイスももらったりして、改めて書いてみようかなぁ…って思うことあり。
同じことでも、表し方が受け止められる量が増えて変わったかもなぁ…。

面白いもので、読んでいる中身の解釈が変わっていきますね。自己消化されていく…というのか。というわけで、ボチボチとまた書いてみようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 27, 2012 12:09:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.