117380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユナの庭

ユナの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

野崎ユナ

野崎ユナ

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ふぃにゃんシェ あくびネコさん

初のふわふわパンケ… @tom@さん

あまねLAND ツナっち1827さん
SOLILOQUY rumi0503さん
わたしのブログ 奈緒327さん

フリーページ

購入履歴

2009年09月19日
XML
カテゴリ:REBORN!

傷つきながらも戦うツナ達。クローム&アルコバレーノも参戦!!

ヴェルデは雷属性と思われるボックス兵器を使う!!

そのうち二つは町へ向かった模様。つまりヒバ様とランボのところ。

それを始末しに言ったバイパーも、謎の粉っぽいのにやられてしまう。

えっ・・・なに?なにこれ!?えー!!

・・・と思っていたらあらwヒバ様ピンクハート

容赦なくこの兵器壊したのはいいですがフェンスが・・・雫

ランボさん達のところのはランボさんが捕まったー!

でもなぜか飛んでいかない。なんで??

イーピンが助けようとしているところに現れたのは・・・

 

フォン様――――――!!!

きゃあああああああああハートハートハート

かっこいい・・・ピンクハートさすが・・・(デレ~

しかし、ランボさんを助けることは忘れちゃった!?きゃははは

そりゃ弟子が心配だもんね!!

 3人はツナ達のもとへ。

 

アルコ達も参戦!!

ラル姉さんかっこいいですよwリボーンやコロネロもw

このエビ、フレイムアローとか使っても効かないのに、銃だと効くんだww

そんな中、クロームが大変なことにいいぃい!!

なんだコレは・・・?アンモナイト・・・?

男どもクロームの悲鳴にメッチャ反応wウケるww

そんなクロームを助けたのはえ・・・っ・・・タコ?

スカルの!?!?

ありがとうタコさんwbyクローム

出番がやっと出たスカル。よかったね・・・とかちょっと考えてたら・・・

即やられたwwあはははwお仕置きくらってろww

スカルとは大違いの先輩方、リボ様・コロネロ・ラル。

ボックス兵器をすべて倒したのですが・・・

「今までのは時間稼ぎにすぎない」

とか言ってるヴェルデ。

そんなときにアルコバレーノが全員集合!!

待ってましたとばかりに謎の粉・・・

あのマーモンをふらふらにした粉をアルコバレーノにかける。

さっきと同様、アルコバレーノ達は動けなく・・・

貴様・・・ヴェルデ・・・

 

 

 

 

 

フォン様に何しやがんだ

てめぇ――――――!!!!

え?ほかのアルコバレーノはって??

リボーンは、

「この感覚・・・10年後の世界に行ったときと同じだ」

と。台詞違うと思いますが、スルーしてください。

つまり、ノン・トゥリニセッテ・・・!?

そして、アルコバレーノを人質にボンゴレリングを渡せ、と言う。

えーっとつまりこの状況はポケモン風に言うと

ヴェルデはしびれ粉を使った!!

アルコバレーノはしびれて動けない!!

・・・と言うことですね。

あの最強のリボ様がー!!

さあ、ツナ、どうする!?!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月21日 17時14分04秒
コメント(3) | コメントを書く
[REBORN!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.