046320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のぞみのブログ

のぞみのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

のぞ89

のぞ89

Calendar

Favorite Blog

風水・家相鑑定 ご… New! 月香1to1さん

リコネクション 「… ココアJPさん
氣のむくまま sako911さん

Comments

のぞ89@ Re[1]:気にしない。(03/31) tari1227さん こんにちは!コメント、あ…
tari1227@ Re:気にしない。(03/31) はじめまして、たりと言います。 ふらっ…
のぞ89@ Re[1]:今年の桜(04/06) ミヒャエル・キールさん >素敵な桜を、…
ミヒャエル・キール@ Re:今年の桜(04/06) 素敵な桜を、たくさん見ることが出来て、…
のぞ89@ Re[1]:怒涛の2週間(04/05) ミヒャエル・キールさん >そうですか、…

Freepage List

Headline News

2011.08.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8月も半ばになりました。
4月に仕事に復帰してから、怒涛の4か月でした。
急に家を買い、6月に引っ越し・・・

思い返すと本当に忙しい4か月でした。

まなたんは6月22日に1歳になりました。
あんよも上手になり、バイバイも、こんにちは。も
上手になり、ごはんも自分で食べたいという気持ちが強くなってきました。

まなたんが一歳になって、この一年、お疲れ様でした!との
ことばが多いのですが、
実感として・・・
一歳になってから、これから。という感じです。
今までは赤ちゃんで、親の都合でリズムを作ってきたから。

まなたんは自己主張をきちんとするし、
気をつかうし、空気読むし、
なんだか自分の子供というよりも、一人のおとなとして接しています。

まなたんは・・・
保育園ではとってもノリノリで、いつも元気で、ニコニコしていて、
決して泣かないよい子だそうです。

でも、まなたんは・・・
本当はすっごく甘えん坊で、よく泣く子なんだと思う今日この頃。
保育園にお迎えに行って、
まなたんをだっこしながら駅までテクテク歩いているうちに
だんだんまなたんは、素のまなたんになるみたいで。。

仕事帰りに結構へとへとなところで、
しんどいこともありますし、まなたんに声を荒げてしまうこともあります。

でも、
まなたんは私以上に頑張って毎日を過ごしているんだと思います。

子どもができて、
常に、
まなたんはこんな母をどう思うか?が私の頭にあります。
黒い気持ちになってしまったときも
まなたんは・・・と考えて、改めようという気持ちになります。

まなたんがおとなになってきて、
私の中で占める割合が増えてきて、
ますます「親になったんだ」と思います。

まなたん、ありがとう。

お父さんとまなたんは私の世界で一番大切な宝物です。
大切に大切に、
守っていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.12 00:52:03



© Rakuten Group, Inc.