683563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画像倉庫

画像倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.10.27
XML
カテゴリ:他愛もない日記


ではでは、楽天友達&一般ゲストの皆様、お待たせしました


123456アクセス突破記念


うちの主人プロデュース

(といっても、第一問のみプロデュース)



衝撃クイズ!



それでは、第一問

うちの主人は

どれでしょう~♪


  ぼー



主人プロデュース問題は、以上です(笑)



では、第2問


家族でスーパーに行った時の話です
私が、ポリ袋を持ち帰ろうと、少し多めに
カラカラ回し、取っていると

主人が、強い口調で

「そんなん取らんでもええ!」
と、言いました

あっ、今、私、オバサンくさかったかな
と、反省した次の瞬間

私は、仰天してしまいました
さて、私はなぜ、仰天してしまったでしょう?

ニアピンなし、ホールインワンのお答えでお願いします


第3問

本人は、とっくに忘れていますが、
結婚前、主人は

「俺の座右の銘は、○○○○やで」

と、ある四字熟語を言いました

下記の中から、彼の座右の銘である
四字熟語をお選びください



 独立独歩  勇猛果敢

 臨機応変  有言実行

 威風堂々  英姿颯爽

 一心不乱  弱肉強食
 
 切磋琢磨  焼肉家族←試合放棄の方にオススメ(笑)



第4問

主人は、あることをしている時、言いました

「結婚したら、こうして、家族で○○するって、ええなぁ、思ってん。
なんか仲良い夫婦、家族の図、って感じやろ」

と、言った主人に

「えーっ、別に、こんなの旦那さん一人でやってって感じ」

と、答えた私

さて、○○に当て嵌まる言葉はなんでしょう



第5問

犬好きの主人は、戌年生まれ
来年年男です

そんな主人が、

犬は、絶対、ある犬種が一番!
と、豪語している
その犬種はなんでしょう?


以上、今回は、主人よりのクイズでした♪

皆さん、出来はいかがなものですか?

(きっと、見当もつかないことでしょう、笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.27 09:55:03
コメント(15) | コメントを書く
[他愛もない日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X