678440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

画像倉庫

画像倉庫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今まで、この一号館にも
『心の吐露』と称したブログを書いてきた私


先日も、一号館から四号館まで
更新をがんばろうと思った私ですが、


やはり、一号館・二号館と生活ブログが二つあるのは、
ネタと思い出の分散になってしまう


という結論に達し、


この楽天サイトは私のブログのバックナンバーに徹し、
本館を掲載した際に、更新情報のみ
お知らせしていくことに致しました


誠に勝手ながら、これから生活ブログは
二号館のみとさせて頂きますっっ


ただ、私は楽天で買い物をよくするし、
楽天カードもフル活用しているし、
楽天アフィリも好きなので、

時にオススメ商品情報等の
アフィリ記事を掲載することはあるかもしれませんが、
基本的に、ここで記事を描くのは
今日で終了させて頂きたいと思います


その分、本館となった二号館に、
力を注ぎたいと思います


私が、そう決意した経緯を
二号館に詳しく掲載いたしましたので、
ぜひ、覗いて見てください



二号館



こんな私ですが、
どうかこれからもよろしくお願いします







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.20 21:48:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.