1854342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.26
XML
カテゴリ:スピード勝負
時間が無かったので
サクサク出来るやつです。時間無いときはお薦め。


「ツナオニオンのマリネ」


ツナオニオンサラダ


---材料
ツナ缶、玉葱1個、ピンクペッパー

---味付け
白だし、砂糖ちょっと、お酢

---作り方
ツナ缶は油は出来るだけ絞り、
水にさらしたオニオンスライス
ボールで全部混ぜてピンクペッパー散らせて
できあがり。

---ポイント
ピンクペッパーは色が足りない時には便利です。

【予約】韓国「美しき日々」に出演 イ・ビョンホン写真付き切手【7月中旬発売】 【予約】韓国「美しき日々」に出演 イ・ビョンホン写真付き切手【7月中旬発売】 
「冬のソナタ」ロケ地ナミソム公式写真付き切手特典:先着3,000名様に『冬のソナタ』ロケ地ミニ...「冬のソナタ」ロケ地ナミソム公式写真付き切手特典:先着3,000名様に『冬のソナタ』ロケ地ミニ...
「冬のソナタ オフィシャル写真付き切手」(7月発売予定)「冬のソナタ オフィシャル写真付き切手」(7月発売予定)
冬ソナの切手予約しなきゃなんないらしい。
私も新大久保にポスターとか買いに行かされました^^;

後書き
ピンクペッパー、これね。
GABAN ピンクペッパーホール(原形) 30gGABAN ピンクペッパーホール(原形) 30g
私の使ってるのより、GABANの方が良いです。
前はコレでしたが見つからず他のものを今使っています。830円だったよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.26 02:30:34
コメント(29) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

皆んなで出掛けると… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.