1854964 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆疑問に思っている?
私のお仕事です。

今も輸入業。
油の輸入関係の会社に在籍しています。
そんなこんなで♪
シャンプーや化粧品を扱っています。
皆さんも一度はきっとわたしの携わった商品を手にしてる事が有ると信じています。

16の頃から好きな事をしています。
それは自分の嗅覚を信じて。
汚い仕事から様々な事をしています。
学歴なんかは無です。

自分の出来る事は、んまぁ~大げさですがすべて。
おかげ様で沖縄~北海道端から端まで行かせて貰ってます。
行った事ないのは長崎だけです。
今は経費削減って?東京に居れますけれどね。

企画・営業・仕入れ・実務・デザイン・スピード・数字
売れるものは売りますし、会社には提供します。
しかし、売らない物が一つだけあります。
「時間」です。
もう一環して時間でこれだけ居れば!お給料という仕事はしないです。
それを私がしたら終わります。
ある意味幸せなのかも知れません。
でも、想像以上過酷なのはなんとなく解って下さい^^w

私が時間を売るようになったら
全部見えなくなるのです。世間の流れ、移行や、すべてが見えなくなる。
時間で縛られるような仕事を私がするようにもし今後なったら
私自身に見切りを着ける時なのだと思います。

今日も自宅では髪を洗います。
好きなシャンプーはもう…10年使ったことが無いのです。
今はそんな仕事です。
家でもアイデアをまとめて頭の整理です。
イラストレーターはいつも開いて・・・ます。
もちろん時間が必要ならばいくらでも掛ける時もよくあります♪

わかった?
気兼ねなく
隠す必要もないのでこんな疑問なら幾らでもどうぞ~♪

内緒なので化粧品の秘密などは聞かないでね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.27 02:34:36
コメント(19) | コメントを書く


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

津山城まで桜を見に… New! teapottoさん

古利根川旅情♪ あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.