1854591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.28
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~



夏ってさ いつの頃からか?



船ぶっとばし、オフショアフィッシング







黒潮目指していきました荒波



そんな事が気持ちいい



ツマンナイと思った事や日常はぶっ飛ぶうっしっし





シイラ1

シイラ2



日の出とともに駿河湾を黒潮目指し!GO!!



結果から言うと、



シイラのみ5匹(カツオ、マグロ、サバなし)



クライマックスは



初回のイイ潮目で浮遊してる藻に付いていた




シイラ




船中最大と思われるのが、



2年ぶりにこの竿を握る 俺に。




どーーーーーーん 



慣れない身体、肩からもっていかれる感じで始まる



思い出せない感覚から蘇らせる




くわっ~~~重い!




最初から両腕パンパンパンチ




朝一のイキナリのクライマックス





シイラ3




イイ釣りでしたショック


シイラ=マヒマヒ=ドルフィン


という魚です!







逃がすのが好きだけど、友人の釣った魚は、



ガッポリくわえ込んで・・・〆なければ此方も危ない泣き笑い状況に。



出たり入ったり料理しなきゃ・・・うっとおしいですね!






マヒマヒ料理をしなければ行けない事となった。



デカイから1匹を友人と半身づつ・・・徳さんにもあげました。




とりあえずもういい加減にして寝なきゃ・・・!



明日もなくしてしまう(ーー;)



体力・気力、全部釣りに使わなきゃならない



キャスティングのシイラ釣り



オフショアの少し贅沢な釣りでした。



レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.29 00:21:26
コメント(16) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

良い天気☀️♪ New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.