1854684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.29
XML
カテゴリ:魚介類2006.2.1~


築地直送なんて言ったって

この程度 北の方、日本海側の甘エビに比べたら・・・鮮度が、なぁーんて

贅沢言っちゃいかんですね(ーー;)



北海道産あるだけ幸せです♪




甘エビ.jpg


お魚屋で買ったので、ついでに玉子焼きも♪

・・・しょんぼりやべぇ書く事無いw


そうそう甘エビは性転換するエビで、

こう捕れるのは殆どメス


ご興味のあるかたは、こちらどーぞ右矢印甘エビ


レシピgif
よかったら押しといて下さい


くつろぐにほんブログ村 料理ブログ 男の料理へランブロ

ブログランキング



昨日ショッピングモールで、

何の犬か知らんけど、デカイ和犬と思われる徳さん

どーどーと、じぇらーと食べてきましたきらきら


アイス.jpg



有名ブリーダー様、トリマー様と、

犬用シャンプーのご注文♪
ありがとうございました☆

多く犬触る方々にも認められるといいですね~

それに耐えられるスペックはあるのか?
気になるとこでしょうが・・・

きっと大丈夫ですヽ(`◇´)/


そうそう犬用シャンプーって書かないと検索引っかかんないですよぉ
キーワード書いておこ!
犬 シャンプー 無添加 ドッグ
犬用シャンプー ぬいぬい クリスタル ドッグシャンプー
 
白にしておいた(~o~)

シャンプー爆発的に売れたら追いつかない
けれど・・・
売れないと次のネタに詰まるし、困っちゃうね

お買いになられた方はご存知かと思います
商品の量以上に、サンプル倍付け同送してます
私は犬が元気ならそれでヨシスマイル
細かい事は気にしなーいキニシナーイ 
(会社には内緒です)


「甘エビ」ランキング1位☆【クール・送料サービス】
福井県名産ぷりっぷり子持ち甘エビ500g(大)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 22:28:10
コメント(14) | コメントを書く
[魚介類2006.2.1~] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ぬいぬい13

ぬいぬい13

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Category

Freepage List

Favorite Blog

ジャガイモ🥔の芽か… New! あまちゃん1号さん

SNS しばたろさん

津山城まで桜を見に… teapottoさん

ブログ引っ越しました xxゆみxxさん

飲食店経営者相互支… CGSHONBUさん
書道講師おりっち♪ おりっち1530さん
アンダルシア,Andalu… torres8さん

© Rakuten Group, Inc.