187218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/07/02
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:瀬戸の花嫁

瀬戸の花嫁
第13話 「ある愛の詩」

前回に引き続き・・・
燦の永澄救出作戦が決行されるのかと思いきや
その燦は極度の鬱状態!?

そんな中、私は・・・

今回もルナに萌えさせられましたよw
snapshot20070702225841.jpg
「あんなに頼んでもダメなの?」
「永澄、ごめんね・・・そして、好きよ」

う~ん・・・こんなこといわれたら一発で昇天ですよ!
って、私は別にルナ派という訳ではないんですが・・・
ルナに洗脳されつつあるのか?
それともこれが世に言うツンデレ効果なのか!?

なんかダブルヒロインの設定の割りにはここ最近、
ルナばっかり目立っているような気がするのは私だけ?

そんなこといってたら・・・
真打登場ですよ!
snapshot20070702231428.jpg
出ました!瀬戸の花嫁!!

snapshot20070702231811.jpg
白無垢で乗り込むとは・・・
前回の冒頭のシーンのsnapshot20070619214243.jpgこれは
ここにつながるんですね。

それにしても・・・
snapshot20070702232448.jpg
私は永澄さんのことが好きなんじゃっ!

永澄、もてすぎじゃないか?

しまいには
snapshot20070702233016.jpg
私をお嫁さんにしていただけますか・・・?

嫁さんが命かけて助けに来てくれるなんて・・・
うらやましすぎるぞっ!

snapshot20070702233457.jpgsnapshot20070702233520.jpg
まぁ、命かけた割には
変身モノで終わるっていうのも・・・

snapshot20070702233540.jpg
これはこれで良いなぁw

最後は燦にカッコイイとこもっていかれた感のあった
江戸前親子だってけど
snapshot20070702234529.jpg
パパ「縁組、やり直すか?」
ルナ「いいのよ・・・もう・・・」
パパ「いいのか・・・」
ルナ「うん、どうせそのうち私様がいただくんだから」

この親子2人がかっこよく締めてくれましたよ

次回予告で大宙さんが
「新シリーズっぽく迫りくる新たな敵」
っていってたけど、ストーリーの構成が心配だ・・・
いままでのドタバタが心地よかったせいなのか・・・
全26話を前後編13話ずつで区切った後半が
ストーリー落ちしてしまうのを何度も見てきたから・・・
新シリーズとか新たな敵って言うのが引っかかる・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/07/03 12:46:02 AM
コメント(0) | コメントを書く
[瀬戸の花嫁] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.