187236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

電脳玉手箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/05
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:スケッチブック

スケッチブック ~full color's~
第10話 「出会いの先」

snapshot20071205231143.jpg
今回の美術部は学校の裏山に秋の写生会

そこへ現れたのは・・・

snapshot20071205231330.jpg
野良犬・・・?

ついに出てきましたよ、犬がw
個人的には猫メインで行くのかと思っていたんですが・・・(謎

それにしても、このスケッチブックっていうアニメは
動物の中の人が豪華なんですよね。

snapshot20071205232103.jpg
エンディングのキャストを見てみると・・・

snapshot200712052321031.jpg
能登さんですよ!

snapshot20071205233341.jpg
次回はねこねこPart3ということなので能登さんが
他の猫たちとのカラミがあるんでしょうか・・・?

 

話を戻して・・・・

snapshot20071205231615.jpg
で、その犬男は根岸が飼うことになった。

snapshot200712052319032.jpg
帰り道も根岸の後をついていく忠犬ぶり。
しかし、根岸は犬嫌いの様子。
そこへ空曰く、違いのわかる中学生登場!

snapshot20071205231939.jpg
何故か高校の美術室に迷い込む犬男と違いのわかる中学生

snapshot20071205232008.jpg
ちょっと、無理がある設定にも思えるが・・・・
根岸の妹ということが判明。

 

能登さんの登場と根岸妹の正体判明で、
ほぼスケッチブックの謎(?)が10話にして
判明といったところでしょうか?w

それにしても、能登麻美子さんの犬男は
斉藤桃子さんのピーちゃんと同じくらい
声がわからなかった・・・
snapshot20071206001745.jpg

能登麻美子さんの登場ということで気づいたんですが
スケッチブックのキャスティングって
ソルティレイとほとんど同じですな・・・
あのハードな内容のアニメのキャスティングで
ほんわかなアニメも出来るなんて声優さんってすごいですね~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/12/06 12:24:05 AM
コメント(2) | コメントを書く
[スケッチブック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.