288162 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Favorite Blog

楽天の買い回りは安… New! Yururi*さん

バカネコ日記 海獣トドさん
雑貨と一緒に暮らし… *sakuracchi*さん
ナチュラルファッシ… えるま〜さん
再挑戦への記録☆目指… ochie♪さん

Profile

トリッピー.

トリッピー.

Comments

コメントに書き込みはありません。
Oct 28, 2004
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


き
新潟県中越地震情報に関連して
楽天内の企業での支援がないか確認してみました。
直接、支援物資として送れるものがないか探したところ

あさびらき十一代目 源三屋

こちらのお店で1個100円でカップ麺を送りませんかと呼びかけています。
  • 1個 100円 注文は1個から何個でもO.Kです
  • 送料込み
  • 注文が1ケースに達し次第順次、発送
    現在は、新潟県の災害対策本部出納部より
    義援物資の受け付けを一旦休止するとの発表がされたということで、
    もしも10月中に受付が再開されなかった場合、
    「カップ麺」の代金は「義援金」として
    「新潟県災害対策本部」か「日本赤十字社新潟支部」宛てに送金するそうです。

    早速私も買いました。
    通常の楽天のお買い物と同じ要領で購入します。
    楽天スーパーポイントを使って間接的に寄付が出来ます。
    買う際の注意事項に関しての注意点などもあさびらき十一代目 源三屋さんのHPトップに記載されています。

    小さなことですが、皆でやれば被災者の方の力に
    なれないでしょうか…




    ■今回の新潟県中越地震情報・義援金募集について■
    マミィ@*素敵ママ応援SHOP*さん が大変詳しく情報を日記に載せていらしゃいます。
    少しでも多くの方に見ていただきたいのでリンクをはりました。お時間があれば見ていただけると嬉しいです。



    ←のトップページにある新潟県中越地震の義援金をクリックすると、企業が貴方に変わって1日1クリック1円の寄付をしてくれます。



    ここからいつもの日記です。
    今日は久しぶりにアフィリエイト日記はお休みします。
    明日は再開します。バックナンバーは下のピヨから見れます。
    久しぶりにTOPページのリニューをしました。
    とうとう食いしん坊の虫が暴れだして、
    「胃袋+α」のコーナー作ってしまいました。
    今まであった、おすすめショップリンクはフリーページに移設しました。


    n 薩摩ボタンのページ作りました!
    n グラディーのページ作りました!
    n ファブリック・2のページ作りました!




  • piyo
    日記で紹介した
    商品 一覧にジャンプ


    楽天トップ広場フリマ懸賞市場楽天ブックスHOMEへ戻る






    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    Last updated  Oct 28, 2004 01:44:32 AM
    コメント(18) | コメントを書く



    © Rakuten Group, Inc.