1003004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1981

1981

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.19
XML
カテゴリ:おやつ
産後の食事の準備は大変。
出産前に野菜は下ごしらえして冷凍保存。おかずも何点か作り置きして冷凍保存。
レトルト食品や冷凍食品も活用し、何とか1日3食とってはいますが、
品数は少なく、バランスは偏りがち。

なので、おやつに栄養補助食品を取り入れています。
色々と食べていますが、中でも美味しかったのが、ハマダコンフェクトという会社の製品。
サプリメント独特の臭みが目立たず、美味しいお菓子に仕上がっているのです。
摂り過ぎに注意しなくちゃいけないくらい、美味しい。

ピカイチだったのは、バランスパワーココア味。
もう既に3袋(2本入りx6パックx3袋=36本!)完食しました。


カロリーメイトに似ていますが、もっとしっとりしたソフトクッキー、という感じ。
ココア味も濃く、チョコチップ入りで、満足感も高いです。
2本入りの小分けパッケージで、一回分の量も丁度良く、これで 100 kcal とキリも良く。

味のバリエーションも多く、ココア以外に、メープル、ブルーベリー、全粒粉と試しましたが、どれもはずれなし。
まだ出会えていない味も、全部試してみたくなる、完成度の高さです。

  


もう1つお気に入りなのが、ウエハース。
鉄とカルシウムは妊娠&出産で大きく失われるので、重点的に。
それぞれ、Fe=ココア味、Ca=バニラ味、緑黄色野菜=ゆず味。
これまた、どれも美味しいのです。
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.19 22:21:16
コメント(0) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

omena

1981年生まれ
3人姉妹の末っ子
生物系大学院(修士)→ 一般企業 → 主婦(時々パート)

家族:夫、息子2人(2014.3. /2019.11.)
これまでの引越回数:7回
住んだことある場所:関東/東海/関西/中国地方
好きなもの:布、ニット、電車、一人旅、植物育て

日々の暮らしの備忘録です

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

コメント新着

ももこ@ Re[2]:【使用7年後】m+ millefoglie II(エムピウ ミッレフォッリエ)(02/14) omenaさんへ お返事ありがとうございます…
ももこ@ Re:【使用7年後】m+ millefoglie II(エムピウ ミッレフォッリエ)(02/14) 本当にきれいなエイジングですね。 可能で…
ハンサムクン3714@ Re:エビフライ(01/31) はじめまして。勝手に訪問させて頂いて、…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.