116548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひょうきんばあばの一日

ひょうきんばあばの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2009
XML
カテゴリ:園芸を楽しむ。

 

旧年中は色々お世話になりました。

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/ヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆

もう三が日も終わりですね。

年賀の挨拶遅れてすみませんほえー

年賀状

我が家も去年は怒涛の一年でした。

今後も色々と皆さんのお世話になるかと思いますが

よろしくお願いします。

ハート星ハート星ハート星ハート星ハート星

去年からアップ出来なかった蘭の花を載せてみます。

すやらかさんから頂いたフレグランス・ファンタジー

ですが、12月27日には

咲き始めましたスマイルダブルハート

フレグランスファンタジー開花

ちょいとピンボケですが

30日にはほぼ満開となりました。

香りもほのかですが甘い香りがあります。

フレグランスファンタジー

すやらかさんありがとうございました。目がハート

それから、シンビのアイスキャスケード

こんなに華麗に咲いてくれました。ウィンク

もう一茎咲きそうですが、それはもう暫く先になりそうです。

アイスキャスケード

全部咲きましたら、又アップしますね。

それと私の誕生日に、サプライズです。

次女がこんなものくれました。

ジョージマクホンじゃありませんでしたが

ホーエアラ ラバ バーストです。

この蘭も三属間交配らしいです。

レオキルス オンシジューム ロドリゲチァ

そんな蘭のお顔です。

ラバ バーストホーエアラ ラバ バースト

まだまだサプライズは続くのですが

今日はこの辺で・・・

皆さんのところに訪問ままならない日が続き

申し訳ありません。号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 4, 2009 01:45:58 AM
コメント(19) | コメントを書く
[園芸を楽しむ。] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

わんちゃん1197

わんちゃん1197

カレンダー

お気に入りブログ

ホームセンター New! もっちんママさん

Dcm.レガレ、Epi.ワ… New! ガストルキスさん

パナリカ・プリズマ… New! amigo0025さん

電波の日 New! エンスト新さん

買ってみましたクワ… ジュメ0329さん

コメント新着

わんちゃん1197@ Re[1]:今日から改めまして。(04/07) ガストルキスさんへ 早速のコメントありが…
ガストルキス@ Re:今日から改めまして。(04/07) こんばんは。ご無沙汰しておりました。ご…
ガストルキス@ Re:ご無沙汰しております。(09/11) ご無沙汰しておりましたm(_ _)m 在宅介護…
もっちんママ@ Re:ご無沙汰しております。(09/11) ご無沙汰しております。 在宅介護、大変…
わんちゃん1197@ Re[1]:職場の胡蝶蘭その3(07/12) ガストルキスさんへ いつもありがとうござ…

ニューストピックス

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.