2997533 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

敬天1999

敬天1999

Favorite Blog

サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
オージー生活 cobberさん
仮面ハライター ハライターさん
何がある?-うさぎ仙… うさぎ仙人さん
Feb 10, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本、北朝鮮を2-1で勝利!! この試合は同点で終わりかなと思ったが最後に大黒の決勝ゴールで北朝鮮に勝利!!
 
その後、報道ステーションが始まったんだが、内容が酷すぎる。日本の事を殆ど報道せず、北朝鮮や在日の話題ばかりに終止。お前らは何処の放送局だ?朝鮮の放送局なのか?偏向報道も甚だしい放送だ。報道ステーションのスタッフに朝鮮人が入るから、あの様な朝鮮人ばかり報道する番組になるのかも知れない。報道ステーションは売国ステーションだ。(嘲)公共の電波であの様な番組を垂れ流すテレビ朝日は何を考えているんだろうか。


(今日のお昼のワイドショーで、政治とスポーツの関係をはき違えた山本晋也氏が、『北朝鮮選手を応援しましょう』という倒錯した意見を述べていたと聞く。彼は、サッカーだけでなく、どんな国際試合も心から楽しんだことがないだろうとわたしは思う。確信犯的天然あっち系とはいえ、気の毒な男である。)
殿下さま沸騰の日々『てめーらなめんなよっ!』

山本晋也が北朝鮮を応援しろと!!あいつは何なんだ?国民が拉致をされ、ミサイルを日本に飛ばした北朝鮮を応援しろと!!社民党のキチガイと同じだな。山本晋也には呆れるばかりだ。(嘲)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2005 05:24:55 AM
コメント(10) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.