2997497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

敬天1999

敬天1999

Favorite Blog

サッカーと野鳥と音… ペアダ19さん
オージー生活 cobberさん
仮面ハライター ハライターさん
何がある?-うさぎ仙… うさぎ仙人さん
Feb 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
VAWW-NETと北朝鮮=朝鮮総連の関係について。昨日の集会で登壇したVAWW-NET所属の弁護士、川口和子と東澤靖。かれらは『女性国際戦犯法廷』の『日本検事団』として、四年前の茶番裁判劇に参加していたのだ。裁判の検事が、法廷の外でぺらぺらと裁判についてしゃべる奇態もさることながら、親北のVAWW-NETに属する者が検事を務めたという事実こそ、『結論先にありき』の証拠である。誰が得をするのか考えてみよ。

さらに、コメントやトラックバックで寄せられた情報から。VAWW-NETの旧所在地と『宗教法人カトリック中央協議会』のそれとが同じであることが明らかになった。同中央協議会傘下の『日本カトリック正義と平和協議会』の高嶋たつ江氏がVAWW-NETの初代事務局長だったことも。その『日本カトリック正義と平和協議会』の木邨健三氏は、平成9年に訪朝してコメと現金を北朝鮮に渡したうえ、こんな呼びかけにも参加(→http://www.jyunrei.net/csigns/nkyoukyuh.htm)。
殿下様のブログhttp://blog.goo.ne.jp/takkie0516/

VAWW-NETは北の工作員だな。しかも、日朝国交正常化の実現と日韓条約の見直しを求める全国署名なんか集めやがって!! お前らは北に帰れ!!朝鮮の工作員共が!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 8, 2005 12:25:39 AM
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Calendar


© Rakuten Group, Inc.