909920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.04.09
XML
カテゴリ:体験会スナップ
 ぽつぽつと雨雨が降ってきて、どれくらいの方が集まるかなと思っていましたが、
 22人が永山に集まりました。

   向かいの桜

   テニスコート南側斜面の桜です。

           グランドの桜

           永山グランド北東側の桜です。

   糸桜がきれいに咲きました。

   糸桜1        

           糸桜2


   今日は、齋藤さんのリードで準備体操をしました。

   準備運動1

          準備運動2

   準備運動3


   お天気が心配でしたので、先に糸桜の前で集合写真を撮りました。

   集合写真

                      スタート前の集合写真       


          藤棚南下の桜

          藤棚南下の桜は、満開でした。


   今日は、2つのグループに分かれて歩きました。

   第2ベンチ 
   
   第1グループは、第2ベンチまで行きました。

           下り

           トレイルランナーの齋藤さんは、軽やかに走って下っていきました。
           後に続く3人も、かなりのスピードでした。

          
   芽吹き

   ハイキングコースは、山桜が咲き出しました。
   そして、黄緑・オレンジ・黄色の木々の芽吹きも素敵です。

              第2グループや山桜の様子は、また次回バイバイ           

  
   今日の定例体験会は、雨の予報で参加を取りやめた方が多いのではないでしょうか。
   そこで、

     ◎名前を入れてお配りする集合写真は、次回30日(土)のものにします。

     ◎義援金の送金も、次回の定例体験会後にします。

    クラブ30日は、桜は終わってしまいますが、きっと木々の新緑が美しいですよ。クラブ



       さくらグランドの桜は、次回の「木ートス」14日(木)が見頃です。さくら
             スマイルご都合がついたら、ご参加ください。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.09 21:23:14
コメント(0) | コメントを書く
[体験会スナップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.