904167 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ノルディックウォーキングクラブ青梅

ノルディックウォーキングクラブ青梅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kapuchi115

kapuchi115

Freepage List

Archives

Calendar

Comments

こじま@ Re:キートス(2021.12.2)(12/07) ♪~赤や黄色のい~ろさまざまに~♪ 歩く…
kapuchi115@ Re[1]:クラブの活動休止を延長します!(05/08) タケスエさんへ ご連絡ありがとうございま…
タケスエ@ Re:クラブの活動休止を延長します!(05/08) 青梅市内観光駐車場等を一部再開します - …
小島瞳@ Re:北谷津の指田家別荘、オニギリ石、蒟蒻石の由来(03/03) こんにちは。コロナが終息せずノルディッ…
フィットネス用品をおすすめ@ Re:健康に留意して、よい年末・年始をお送りください!(12/23) https://www.amazon.co.jp/dp/B087PW6FHQ …

Keyword Search

▼キーワード検索

2023.01.19
XML
カテゴリ:体験会スナップ
よいお天気になった木曜日、たくさんのメンバーが集まりました。

   集合時の藤棚下の様子です。

   

        

   ヒマラヤシーダーの実を見つけたので・・・

   

   
      9時に、会長の話から始まりました。

      

         


     準備運動の後、各グループに分かれました。

     

          もみじとさくら班です。

          

   
     けやき班は、ハイキングコースを歩くことにしました。

     

           

      

           

             

     


        第4休憩所先の斜面に、水仙の花が咲いていました。

        

              


      矢倉台の坂は、森インストラクターのリードで、すいすいと上りました。

      

          

              


     車止めで、戻りました。 

     

           

      

          

     


   ムササビ広場のさくら班です。

   


         けやき班は、風の子太陽の子広場の新しいトイレを見に行くことにしました。

         

     

             

    これから、長い階段を下ります。

    

           

      

             

     

           

       


    鯉の池は、凍っていました。

    

        トイレは、見学だけでなく使用してきました。
        ウォシュレット便座で暖房が入っていて、暖かかったです。

        

    鯉が氷の下で泳いでいるのを見て、皆ほっとしました。

    

       今度は長い階段を上って、グランドに戻ります。

       

            


     皆、同じころにグランドに戻ってきました。

     

 
         

  
    もみじ班は、石黒理事の話を聞いて、キートスもしました。

    

       

       ハート(手書き)ハート(手書き)今回も、とても気持ちよくNWすることができましたハート(手書き)ハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.19 22:29:55
コメント(0) | コメントを書く
[体験会スナップ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.