3114004 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

なんで、○○してくれ… New! walkman2007さん

暑中お見舞い申し上… 越前奉行さん

Thanks Daddy 2024 ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2005.02.08
XML
カテゴリ:レストラン三重
2月6日、マイカル桑名の
“ラーメン街道”へ行きました。
最初は徳島県のラーメンを食べようと思ったのですが、
20人以上列が出来ていたので、
第二候補ですぐ入れそうだった
『盛岡 満州ニララーメン さかえや』へ!

台湾ラーメンのような赤いスープに
(上にショウガのトッピングがのっています)
ニンニクの輪切り・タマネギなんかも入って、
ニラもたっぷり。メンマと豚肉も入っています。
(チャーシューではなく薄切り肉です)
ギョーザ入りを頼んだので、そこにギョーザが3切れ。
ボリューム満点で700円♪

スープは見た目より辛くもしつこくもなく、
タマネギの甘さが出た、飽きない味です。

麺は細麺ですが、時間がたってもふにゃふにゃにならず、
最後までおいしくいただけました♪

また機会があった時には、
是非徳島のラーメンにも挑戦したいです!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.02.26 18:07:29
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.