3113959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

なんで、○○してくれ… New! walkman2007さん

暑中お見舞い申し上… 越前奉行さん

Thanks Daddy 2024 ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2007.05.19
XML
カテゴリ:レストラン三重
まず、1人づつステーキ目がハート意外とあっさりしていましたグッド

いつものメンバー(歌仲間の会長サンと歌の先生)で♪
0519

ほんのり甘くて、すごく飲みやすかったです雫桜の金箔入りさくら
0519a0519b


 賀茂鶴 大吟醸 特製ゴールド カモツル 180ml [ きき酒師お薦め 広島地酒 ]H17酒造年度 新酒鑑...

地酒『鉾杉』、常温でいただきましたが、私はこちらの方が気に入りました日本酒

鉾杉 純米吟醸原酒 1.8L

牛さしみと、タンのさしみですウィンクタンは冷たいものを、口のなかでとろけさせて味わうのだそうですひらめき
私は、トロリと食べ頃の温度で口にするのが好きですうっしっし
0519e0519f

サラダと毎日限定の網焼き用ヒレ、3人で1.5人前しかダメだということでした泣き笑い
0519c0519g

三重県のたまり醤油を使ったタレをつけて、ささっとあぶりますきらきら
箸で切れる柔らかさ手書きハート
0519d0519h

お世話をしてくれた方は、新潟出身だそうです雪
0519j0519i

デザート、バニラアイスとパパイヤピンクハート
0519l0519k

もしかしたら南張メロンだったのかも?食べてみれば良かった~失敗

思いっきりほうばる贅沢を!半割でスプーンで思いっきり食べてみませんか?あふれ出るジューシ...

マリオットでお茶コーヒーケーキも食べてしまいましたケーキ
0519m0519n





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.01 19:16:44
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.