3113975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

なんで、○○してくれ… New! walkman2007さん

暑中お見舞い申し上… 越前奉行さん

Thanks Daddy 2024 ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2008.04.03
XML
カテゴリ:愛媛
わ~い(^^)念願のせんざんきだ~!焼き鳥屋さんへ行きましたひよこ
5
5 posted by (C)nyaanya

串は4本の値段ですびっくり安いさいふ
2
2 posted by (C)nyaanya

まだ6時頃でしたが、もうお店は満員です満車
1
1 posted by (C)nyaanya

皮、と言っても身がついているので、皮が好きじゃない人にも食べられそうですスマイル
3
3 posted by (C)nyaanya

串もどんどん来ました雫
1
1 posted by (C)nyaanya


夕食のおかずやお酒の肴に♪【タイムセール!】【愛媛県産】鳥の照り焼き 親鳥の炭火焼き【贈...

念願のせんざんき~きらきら
4
4 posted by (C)nyaanya
お弁当の場合は、フツーに「唐揚げ弁当」と呼ぶそうです泣き笑い


今日のおかずにもう1品!おしょうゆ味が美味しいねずばり!おふくろの味!しょうゆ味が食欲増進...

メロンチュウハイって珍しかったので目
2
2 posted by (C)nyaanya
上にのってるように見えるのは、カウンターに置いてあるトマトです赤ハート
(色が綺麗だったので一緒に撮ってみました)


さあ、高級会員制スナックへカクテル
3
3 posted by (C)nyaanya

いきなり、笑ってる模様の石ウィンクある日笑い出したそうです!?
地元のTV局が取材に来るとか来ないとか…テレビ
4
4 posted by (C)nyaanya

すごく和めて楽しいスナックナイトでした月
5
5 posted by (C)nyaanya
ママさんがお土産にって持たせてくれた大きなマッチの形のライター、
見事に空港でひっかかって没収されました号泣ごめんよ~、ママさん涙ぽろり


おもしろライター「マッチ棒型」

こういう長いタイプでした炎

おもしろライター マッチ棒ロングタイプ(23cm)
帰りの空港で係の女性がちょっと青ざめた顔で、「キャリーバッグのこの辺にちょっと…」ってマル秘
何本か持っていたので、まさかライターとは思わなかったのでしょうショック
こんなフツーの主婦がもしや自爆テロ?とか思ったのかなぁって考えると、つい笑ってしまいます爆弾



あ~、今治って面白いわぁウィンク明日は今治ともお別れですバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.17 15:19:48
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.