000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

なんで、○○してくれ… New! walkman2007さん

暑中お見舞い申し上… 越前奉行さん

Thanks Daddy 2024 ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2008.04.05
XML
カテゴリ:愛媛
最後の夜は、豪勢に伊予牛が食べたいと思っていたので、
ホテルの方に聞いて雨の中こちらのお店へ雨
2
2 posted by (C)nyaanya
その日に一番良い素材を仕入れているので、
今日の和牛は伊予牛じゃないということでした泣き笑い

気を取り直して先付けうっしっし
4
4 posted by (C)nyaanya
真ん中の、歯ごたえのあるイカが洋風な感じに味付けしてあるものは、
隣のカップルの男性も絶賛していましたOK

おいしそうなウニきらきら海苔が添えてあります赤ハート
080323_1856~01
080323_1856~01 posted by (C)nyaanya

まだ飲んでいましたが、あまりおいしかったので白いご飯を貰いましたごはん
5
5 posted by (C)nyaanya
海苔で巻いて食べたらもうどきどきハート超シアワセでしたぺろり

カマ焼きも新鮮で、すごくおいしかったです熱帯魚
1
1 posted by (C)nyaanya
この後、伊予牛が食べられるお店に行ってみましたが、
食べた後では、鉄板焼きのフルコースは無理そうだったのであきらめました失敗



朝~晴れ時間があったので松山の街をぶらぶらして、
サンマルクカフェでモーニングコーヒー
4
4 posted by (C)nyaanya

有名なチョコクロをピンクハート
3
3 posted by (C)nyaanya



空港へ行き、まずレストランへ食事
5
5 posted by (C)nyaanya

名物は一通り揃っていますノート
1
1 posted by (C)nyaanya

ここはやっぱり伊予牛の焼肉定食でしょうおうし座道後ビールもアンコールビール
080324_1219~01_0001
080324_1219~01_0001 posted by (C)nyaanya
来た時になんとなく見ていて、ここにあるのは知っていたので最後の手段ですきらきら


【お買得】特別価格・ステーキセット

駆け足でお土産もゲットし、飛行機に飛行機
3
3 posted by (C)nyaanya
愛媛の皆さんさようなら~バイバイ

帰りの飛行機はずっと快晴で、日本列島がまるまる見えました富士山
デジカメをキャリーに入れて預けていたのを後悔しましたカメラ

嬉しくて今どこを飛んでいるかと乗務員の方に聞いたら、
後ほど詳しい冊子を持って来てきちんと説明してくれましたスマイル
すごく可愛らしくて、優しい方でした目がハートANAやっぱり良いですねグッド

道後温泉で飲んで気に入っていた酢のドリンク、
全然すっぱくなくってむしろおいしいですカクテル
1
1 posted by (C)nyaanya
マーマレードも、お土産にいくつか買いましたさいふ


1000ml 飲む酢 バレンシアオレンジ+蜜柑(みかん)


初めて高知に降り立った時に、四国に来られたことをすごく嬉しく思ったのですが、
愛媛もまた、たくさんの感動を私に与えてくれましたひらめき

同じ位の金額ならと、昔の私なら、
北海道や沖縄などメジャーな観光地を選んでいたかもしれません。

しかし、最近は未踏の地を旅する喜びを知ってしまったので、
これからも色々な所を訪ねて行きたいと思っています旗

今回はLottoちゃんのおかげで本当に充実した旅ができました。
本当にありがとうございます。

読んでくれる皆さんにいつも励まされて、
張り切ってたくさん写真を撮って来てしまいます。

今回もダラダラ日記でしたが、読んでくれてありがとうございます。
いつも感謝しています号泣








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.18 19:59:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.