3111761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

nyaanya@ Re[1]:今話題『シャトレーゼ』のほうとう(°▽°)(06/07) ひなの。さんへ 全国でここだけっていうの…
ひなの。@ Re:今話題『シャトレーゼ』のほうとう(°▽°)(06/07) シャトレーゼのアンテナショップレストラ…

お気に入りブログ

ニューストピックス

バックナンバー

2008.12.02
XML
カテゴリ:レストラン三重
豚捨のコロッケも伊勢うどんもすごい人!

ここでカップルにシャッターをお願いされましたカメラ
okage
okage posted by (C)nyaanya

こちらが伊勢神宮の本宮ですきらきら
ise4
ise4 posted by (C)nyaanya

大木のまわりに、なにやら若い人達が…!?
ise2
ise2 posted by (C)nyaanya

この穴をみんなうれしそうに、並んで見ていました?
ise3
ise3 posted by (C)nyaanya

いたる所にこんな方達がスマイル
ise7
ise7 posted by (C)nyaanya

お守りを購入するご友人ピンクハート
ise8
ise8 posted by (C)nyaanya

スティックきゅうり、カップルのHIPHOPにキメた男子が、
「ヤベー、超ウマい!」って言ってました…びっくり
kyuri1
kyuri1 posted by (C)nyaanya

きゅうりを購入したご友人赤ハート
kyuri
kyuri posted by (C)nyaanya

いつも平日に行くのでさほど並んだことが無いのですが、
このうどんを食べるために1時間以上は並びましたほえー
udon
udon posted by (C)nyaanya
今まで食べた伊勢うどんの中で、一番麺がぶよ~っとしてた気がしましたうっしっし


伊勢と言えばコレ!!●○伊勢名物 伊勢うどん 10食セット○●


伊勢うどん(封筒入り)


三重限定ベビースター伊勢うどん

日の当たる縁側に座って、のんびりビールを飲んで語り合いましたビール
beer
beer posted by (C)nyaanya


【名古屋でらうまグルメ】伊勢角屋 神都麥酒詰合せ●S-19●神都麥酒350ml×6本


【ご自宅用包装】松阪牛自家製コロッケ

のんびり寝てる猫OK
neco
neco posted by (C)nyaanya

おかげ横丁HP

楽しかったですどきどきハートまた遊ぼうねロットちゃん目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 16:46:38
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.