3113769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

お気に入りブログ

なんで、○○してくれ… New! walkman2007さん

暑中お見舞い申し上… 越前奉行さん

Thanks Daddy 2024 ひなの。さん

めざせ、平和な生活! ぴあ0168さん
LIGHT MY … ARK2005さん

ニューストピックス

バックナンバー

2009.08.24
XML
カテゴリ:レストラン三重
歩いて、弟のお気に入り、四日市市「らーめん 鉢ノ葦葉 (はちのあしは)」へ♪

1
1 posted by (C)nyaanya

机上には、切干大根がスマイルさっぱりしておいしくビールにも合いますOK
5
5 posted by (C)nyaanya
たまりませ~んビール雫

塩ラーメンをラーメン
3
3 posted by (C)nyaanya
手前が、女性や子ども用の少な目サイズですどきどきハート

半熟煮卵入りちゃーしゅー丼ごはんウマイっぺろり
4
4 posted by (C)nyaanya

弟は無化調とかにこだわっている人ではないのですが、
このお店は偶然無化調でしたうっしっしやはり姉弟で味覚が似るのか・・・!?

10階の弟の部屋からの夜景ですきらきら
2
2 posted by (C)nyaanya
部屋に戻ってからも1缶飲んだ夫は、あっという間の撃沈眠い..


まだ続きますーぽっよろしくお願いします~ウィンク



弾ける♪踊る♪プリップリの極太自家製麺!!一口すすれば~小麦の香り♪安心・安全・無添加・...


創業大正七年 麺づくり一筋鳥志商店あごだしラーメン≪無添加≫(5食入)【TA-10】


 お惣菜:こだわりの逸品:種まき権兵衛ラーメンセット


●○□完全手作り焼き豚(スライス)・260g


萬古焼(三重県四日市)直火OK掛分 ペアラーメン鉢(絵変わり)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.09 14:16:45
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.