3090609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

nyaanya@ Re[1]:『肉のよいち』焼肉ランチでご飯おかわり〜(^。^)(05/08) New! walkman2007さんへ ワクワクして行ったの…
walkman2007@ Re:『肉のよいち』焼肉ランチでご飯おかわり〜(^。^)(05/08) New! nyaanyaさん、こんにちはー♪💛 肉のよい…

お気に入りブログ

ニューストピックス

バックナンバー

2014.04.09
XML
カテゴリ:四国・九州
またまたフェリーを使って、八幡浜から大分県の臼杵まで船
2時間の旅です猫
P3250099.JPG
いつも豪華な内装だったので、今まで乗ったフェリーで一番寂しい雰囲気泣き笑い

甲板では親子連れが楽しそうに遊んでいました荒波
P3250118.JPG

臼杵港に到着スマイル
P3250127.JPG

P3250126.JPG

とぼとぼ歩いているとお店が目
P3250130.JPG

P3250128.JPG

ひおうぎ貝が食べたかったのですが、ちょっとおなかの調子がイマイチだったので貝は避けましたしょんぼりP3250129.JPG

席はちょっと個室っぽくなっていますウィンク
201404091307_8106_iphone.jpg

関あじをチョイスうお座
201404091307_3994_iphone.jpg

201404091307_5941_iphone.jpg

卵と一緒にご飯にのっけて食べてくださいと説明され、その通りにごはん
201404091307_1053_iphone.jpg
関あじはとても新鮮で美味しかったのですが、卵がちょっと古っぽくって結局後でまたお腹が涙ぽろり

添えてあったお花が綺麗でしたさくら
201404091307_7899_iphone.jpg

この日は、高松駅から八幡浜までJRで移動後、フェリーに乗ったのでかなり疲れました雫
次回も臼杵のお話ですダブルハート









いつもありがとうございます( ゚ー゚)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.04.09 13:56:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.