3111776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

nyaanya@ Re[1]:今話題『シャトレーゼ』のほうとう(°▽°)(06/07) ひなの。さんへ 全国でここだけっていうの…
ひなの。@ Re:今話題『シャトレーゼ』のほうとう(°▽°)(06/07) シャトレーゼのアンテナショップレストラ…

お気に入りブログ

ニューストピックス

バックナンバー

2014.05.26
XML
カテゴリ:レストラン三重
テラ飯愛好家の夫と、三重県伊賀市の『松の家』車
rblog-20140526131117-00.jpg

駐車場はお店の横に駐車場高くなっているので落ちそうで怖いですほえー

お座敷へスマイル外用のビールの看板が後で来たお客さんの背中に倒れてきましたショック
201405261312_6955_iphone.jpg

メニューですノート
201405261312_9457_iphone.jpg

ずっこけわらじとんかつ定食をぶた
201405261312_5835_iphone.jpg

すごいボリュームうっしっし
201405261312_5592_iphone.jpg

このケチャップが後半キツさを発揮泣き笑い
201405261312_4883_iphone.jpg

ご飯大盛りごはん
201405261312_3674_iphone.jpg

一種類のみでは悪いなと天丼を雫
201405261312_7798_iphone.jpg

こちらも大盛りウィンク至って普通の味犬
201405261312_4895_iphone.jpg

愛好家の夫のおかげで無事完食スマイル
しかし彼はご飯派なのでかなり多くの揚げ物が私の胃袋へぷー









いつもありがとうございます( ゚ー゚)
にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.26 13:52:08
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.