3103268 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

walkman2007@ Re:『鎌倉パスタ』でパン食べ放題( ◠‿◠ )(05/29) New! nyaanyaさん、こんばんはー♪💛 夫婦一緒…
nyaanya@ Re[3]:初めての『ゆで太郎 もつ次郎 岡崎店』(o^^o)(05/22) walkman2007さんへ お蕎麦はとりあえず案…

お気に入りブログ

ニューストピックス

バックナンバー

2022.11.19
XML
カテゴリ:テイクアウト
夫が出張のお土産に『サラダパン』を
買ってきてくれました🎁











滋賀県長浜市で製造しているようです‼️











中はシンプル笑
玉子の入ってないタルタルみたいな感じで、
美味しかったです‼️が、
色んなパンが並んでる中、
あえてこれを選ぶか❓と言われたら、
ちょっと悩みますね…😙

















かにマカロニサラダパン











きざみらっきょう 国産 らっきょう 甘酢 ピリ辛 鳥取産 らっきょう漬 チキン南蛮 卵サンド 餃子の具材に おつまみに カレー ピザトーストに刻みらっきょう (1袋90g)【味は、甘酢とピリ辛の 2種】マヨネーズで和えるだけで簡単 タルタルソース に!!












【2種のチキンカツ】チキンカツをソースとタルタルソースの2種のソースで味わう惣菜パン










いつもありがとうございます♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.11.19 17:03:20
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.