3111822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

食べブログ2005~2024♪

食べブログ2005~2024♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

nyaanya

nyaanya

カテゴリ

コメント新着

nyaanya@ Re[1]:今話題『シャトレーゼ』のほうとう(°▽°)(06/07) ひなの。さんへ 全国でここだけっていうの…
ひなの。@ Re:今話題『シャトレーゼ』のほうとう(°▽°)(06/07) シャトレーゼのアンテナショップレストラ…

お気に入りブログ

ニューストピックス

バックナンバー

2023.01.16
XML
カテゴリ:買い物
三重県鈴鹿市『ぎゅーとらラブリー平田店』で
有名なコロッケを😁

夫の仕事に同行して鈴鹿へ🚗
ついでにお買い物🎶









こんなお水も飲めます💧











一度買いたいと思っていたぎゅーとらコロッケ、
いつもチャンスがあっても売り切れだったので、
ようやくお目にかかれました〜❤️











じゃーん、こんな感じです‼️











ま、まあ、普通のコロッケです笑












こんなキャラクターもいますよ😙














今、卵が高いので、14個入って
まあまあお安いこんな卵も購入🥚
殻が固くて美味しい卵です🙆‍♀️










ちょっと遠くに行ってお買い物するのは、
なかなか楽しいですよね〜🎶









こだわりの芦屋コロッケ(牛すじ) 70g 4個入×16袋









【ふるさと納税】飛騨牛コロッケ&メンチカツ34個!飛騨牛グルメセット【冷凍】









松阪牛 まるよし コロッケ 60g×5個 冷凍 プレゼント お土産 お祝 入学祝 就職祝 母の日 父の日 お中元 御中元









いつもありがとうございます♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.01.16 14:05:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.