134146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2015.01.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、18日はひろりんの誕生日でしたお誕生日

その日は、カフェでランチして、買い物行って、ケーキ食べて・・・
しか~し、プレゼントがな~い失恋

年始早々にネット注文パソコンしたけど、人気商品で届かないんだって雫


というわけで、4日遅れで届いたプレゼントプレゼントはこちら

 掃除機.JPG
 レイコップ
 パナソニック サイクロンクリーナー エアシスのセットきらきら

年明けのジャパネットの広告を
ひろりんが思わず「欲しい!」とツレに見せたモノです

 その時は、買ってもらえなそうな雰囲気だったので
 仕様も確かめなかったですが・・・お化け

  てっきり、掃除機はTVCMでやってる2キロの
  階段でも手持ちで楽々掃除できる物だと勘違いしてました



届いた段ボールはかなり重い
開けてみると、6キロ近くの物が・・・びっくり
結婚当初より我が家にある、14年物の掃除機より重い下向き矢印
軽々と掃除する夢は崩れましたどくろ


ただし、結構なお値段の代物賞金
かなりの性能が期待できるに違いないと気持ちを切り替えて使ってみましたひらめき

すると、なんということでしょうスピーカ
今まで、1年で溜まっていたゴミの量が、たった1回で取れたではないですか!!
ハウスダストセンサーも付いてるので
キレイになるのが目に見えて分かるので、掃除した感がハンパない目
 ・・・今までの掃除機はなんだったんだ・・・


レイコップの方も、使うたびに
ダストボックスとフィルターを水洗いしなくちゃいけないのかと
面倒に思ったのですが
すぐ乾くし、問題ないですオーケー

かけてる間も、どんどん埃が溜まってくるのが見えて、
この白い粉がダニの死骸かと思うとゾッとしますダッシュ

これで花粉の時期も気持ちよく眠れそうです眠い..


どちらも、掃除の仕上がりに大満足ですOK

 夢中で掃除した次の日は腕が筋肉痛になりました
 またこの先、10年くらいは筋トレできそうです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.10 10:56:37
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.