133893 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2016.05.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週行った喫茶店で、興味をそそられるイベントのチラシを見つけました目

  近くの公園に、コーヒー屋さんが集まるらしい!!

と言うことで、やって来ましたスマイル

初めてで勝手がわからず、の中をグングン歩いて行くと
ありました!コーヒーの移動販売車が数店車

どのお店で買うか迷いましたが
とりあえず、客が並んでいないところで(笑)アイスコーヒーフロランタンを購入あっかんべー

 だって、客1人あたり5分ぐらい待ってる様子なんだもん
 並んでたら日が暮れちゃうよ
バイバイ

緑の中で、お茶コーヒーできるなんて癒されるぅ~猫
目の前には音楽ステージがあって、ほのぼのした生歌&演奏が聴けるしマイク
こんな時間の過ごし方って憧れるわダブルハート

他にも、
古本のフリマやワークショップ等が点在していて
普段と趣きの違う公園を散策できて、楽しかったです音符


帰りに、公園で開催されてるバラ園まつりに立ち寄りました歩く人

 バラ園.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.03 17:09:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.