133604 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​車を買い換えましたきらきらOK

  これも、(人生最大の)誕生日プレゼントぉ!?


今まで乗ってたライフ


 先日、この車で片道1時間半かけて、お別れのドライブに行きました車
 (ラーメン→パフェ)
 まだ全然走れるダッシュ
 と思うと、手放し難くなるけど
 急に壊れても、困るし・・・


そして、新しい相棒、NBOXNEW


憧れのスライドドアダブルハート
荷物を取り出しやすいし、帰省時に両親が乗降しやすいように

  スズキのスペーシアと迷ったけど
  試乗したら、断然こっちの方がよかったグッド

安全装備とか、カーナビとか
急に高機能になってわからないことばかりなので、取説読んで勉強しないとノート


それから、ディーラーさん
家から近いところで買うつもりでいたのに、
結局顔なじみのところで買ってしまった
「他ではこんなに値引きしませんよ~」とか言われてつい・・・

  車検の時
  朝の持ち込みに1時間、夕方の引き取りに1時間かかるのは
  正直、気が重いです雫


しかも、
前回、ツレの車を初売りで衝動買いしてしてしまった経験上
初売りでは試乗だけと思っていたのに
(次回の車検までに買えればいいと考えてた)
「この機会を逃したら、5万円は高くなります」とか言われてつい・・・

  先日もらったサーキュレーターも、初売り特典ですスマイル


お古ですがライフの引取先もあるようなので、良かったひらめき


今までありがとねハート(手書き)
ライフ

そして、これからよろしくねハート(手書き)
NBOX

​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.24 16:32:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.