133578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.03.16
XML
カテゴリ:モラタメ
​​モラタメさんで
​​エスビー食品​​
​​​​SPICE&HERBシーズニング 5種​​​​」(提供数200)
に、当選しましたひらめき

 

いただいたのは、
・鶏の香草焼き
・アボカドとトマトのサラダ
・タコスシーズニング
・ガーリックシュリンプ
・韓国風たたききゅうり
の5種類

早速、アボカドのサラダを作りました食事
(トマトが無かったので、アボカドのみあっかんべー
普段、アボカドはわさび醤油をつけて、和風な感じで食べてるのですが
このシーズニングはバジルが効いてて、イタリアンな味になりましたきらきら

どのシーズニングも、
素材に和えるだけ、混ぜて焼くだけと超時短グッド
また、サイズも2人前で使い切れる量なので
計量の手間も、「余ったの早く使わなくちゃ」って考える必要もないのが楽グッド
またまた、粉末なので、味の調整もしやすいですグッド

 『素材+シーズニング』で、一皿完成なんて
 まさに、シーズニングマジック!

いつもの素材で、いつもと違う味が楽しめるので
いろんなシーズニングを試してみたい音符
スーパーで選ぶのが楽しみですスマイル
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.06 17:09:53
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.