133620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.07.23
XML
カテゴリ:モカ
​​​​​​​​な、な、なんと、モカ猫ツレ歩く人がテレビに出ました!!



NHK Eテレ『0655』ねこのうた(7/23放送)テレビ

去年4月に応募したものが、やっと採用されたんですOKきらきら

ずっと音沙汰無しだったので、てっきり不採用だと思ってたから
出演のお知らせメールeメールが来たときは、
きらきら​狂喜乱舞​きらきらしたと同時に、詐欺じゃないかと疑いました(笑)

 放送前夜には、「やっぱり、テレビ出なかったよしょんぼり」っていうも見ました


当日は、もちろん早起きして、ドキドキどきどきハートしながらテレビの前へ
映ったときは、「来たー!!」とガッツポーズぐー
そして、騙されたんじゃなくて、ホッとしましたダッシュ


お気に入りの一コマダブルハート下矢印



 ~おれ、ねこだけど こいつのきもち なぜかよくわかる~

この歌詞音符、すごく感動します
ただ、我が家に置き換えると、「ホントか?」と首をかしげてしまう・・・

噛む猫、噛まれる飼い主のツーショットですちょき

​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.07.27 16:22:45
コメント(0) | コメントを書く
[モカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.