133606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2018.09.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​​急遽、食器棚を購入しました
何故かというと、
使っていた食器棚の引出しの裏に虫食いが見つかったからびっくり

 おそらく、​​キクイムシ​​ではないかと・・・虫眼鏡

結婚祝いに母に買ってもらった物なので、かれこれ17年も使ってるんですけど

ここ数日の出費を考えると、胸の詰まる思いです雫
なぜ今・・・
なぜ今年・・・

セールを待ちたいけど、
なにせ虫嫌いNG
他の見えない所も心配だし、被害拡大を考えようものなら
ゾワゾワっとしてしまう
そもそも、原因が他の家具だったりしないよねどくろ


購入したのは
パモウナハイカウンターきらきら

 写真取り忘れたよ

幅も奥行きもかなり大きくなったけど、なので壁と馴染んですっきり
部屋が広く感じますひらめき
今まではダークブラウンだったので、小さくとも存在感があったんですね


そして、下段は、初めて使う引出しタイプになってます

思ったより使いやすい音符
扉だと、奥のものを取るのに手前のものを気にしなくちゃならなかったけど
引出しだと大きな物でも楽に取り出せます

 ちなみに引出し1段、モカのご飯専用
 選びたい放題~うっしっし


あ~、カラトリー収納見直したい
キッチンカウンターと、収納庫も併せて整理整頓したい
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.05 16:06:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.