133595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おじログ

おじログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Category

Headline News

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2022.04.28
XML
カテゴリ:モラタメ
​​​​​​​​​​モラタメさんで
​​

​​小林製薬
​​​チクナイン鼻洗浄器(シャワーボトル+専用原液 6包(6回分))​​​​」(提供数500)

に当選しました​ひらめき




実は今年から、小林製薬さんの「​ハナノア​」を使い始めていたのですが
今回「​チクナイン​」もタメす機会をいただいたので
使い比べてみました虫眼鏡

・シャワーボトル・・・同じ形状です

・洗浄液・・・「ハナノア」が、500mlのボトルなのに対し
       「チクナイン」は、濃縮液を水道水(40℃以下)で薄めて使うので、
        置き場所を取らない
        水が冷たい時は、ぬるま湯を足せば人肌の洗浄液が簡単に作れますオーケー

また、「ハナノア」は、​花粉・雑菌など奥まで洗い流す​​のに対して
チクナイン」は、炭酸水素Na(重曹)配合で、​ドロドロ鼻水・膿をスッキリ洗い流す​ことができますきらきら

使用目的に合わせて使い分けるのがいいとは思うのですが
使用後のスッキリ感とコンパクトさでは「チクナイン」に軍配が上がりましたスマイル


​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.28 15:30:50
コメント(0) | コメントを書く
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.