105665 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなぐら工房 -Estudio N-

あなぐら工房 -Estudio N-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月18日
XML
カテゴリ:はんこ
MIKERINさん主催のタグ交換会、
作品が届きましたポスト

みなさんの作品はコチラから飛んでいけます~→


ポストをあけて封筒が入っててドキドキ・・・
封をあけて中身に興奮☆です!

まず・・・
tag
ラッピングが素敵!
大人シックで高級感漂います~

それから・・・
tag
みなさんの作品が出るわ出るわ!
どっさりあります!!
見ごたえあるわ~

不肖私の作品もUPしますひよこ
tag
こんな感じ。

tag
tag
上のは、おなじみおっさんとタグの上に小さな飾りタグをつけたThankyouタグ。

下のは、紙とプラパンを重ねた2枚構成。紙のほうを切手型にくり抜いて、下が透けるタグ。
包装紙とか見えたら楽しいかな、って。
郵便イメージで作りました。

・・・ちょっとシンプルすぎちゃいました・・・



タグって、結構小さいところに要素がたくさんあるんだな~と
みなさんの作品をみて溜息ついてます。。

素材とか、形とか、組み合わせとか・・・
裏まで気を使ったデザインとか・・・
個別包装がちゃんとしてあって可愛かったり、お手紙がついてたり。。。(タグ以前の問題!)

とっても勉強になりました~。

MIKERINさん、楽しい企画をほんとにありがとうございました☆


***☆***☆***
ランキングに参加してます!
ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月19日 00時01分41秒
コメント(28) | コメントを書く
[はんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Nyancota

Nyancota

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
jardin d'hiver anan4さん
Roto*tata roto*tataさん
korukko memo korukkoさん
くーKこ loves くーKこさん

コメント新着

*sayo**@ あぁっ いつの日記にメッセしているんでしょうか…
*sayo**@ うわっ(○・´艸`・) 運命? 蔵書票交換会。 先日お伺いさせていただ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.