105628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あなぐら工房 -Estudio N-

あなぐら工房 -Estudio N-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月03日
XML
カテゴリ:はんこ
第5回消楽会イベント☆今回も無事参加できました!
今回のテーマは・・・

「秋といえば・・・」

こんなんなりました!
aki
栗。

いえ、食べないんですが雫
芋栗南京は苦手なほうでして。。。

でもモチーフとしては好きです。
ほっこりかわいらしい感じとちょっと物悲しい感じが。

といいつつ、出来上がったものはどうも浮かれてますが(笑)


他のみなさまの作品はコチラから→葉



***☆***☆***

蔵書票交換会に参加してくださったみなさまへ

お待たせしちゃってごめんなさい!
発送準備が整いました(やっと・・・)。
もう数日でお手元に届くと思います!!
届きましたら是非ご自身のブログにUPしてください☆


***☆***☆***

きゃー!!激落ち・・・
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
お、応援してください!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 21時06分53秒
コメント(20) | コメントを書く
[はんこ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

Nyancota

Nyancota

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

mizutama 消しゴム… ☆さくらんぼchanさん
jardin d'hiver anan4さん
Roto*tata roto*tataさん
korukko memo korukkoさん
くーKこ loves くーKこさん

コメント新着

*sayo**@ あぁっ いつの日記にメッセしているんでしょうか…
*sayo**@ うわっ(○・´艸`・) 運命? 蔵書票交換会。 先日お伺いさせていただ…
佐藤YUKI@ 初めまして。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。 学校卒業したら、急に出会いが減っちゃっ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

© Rakuten Group, Inc.