040409 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺25… New! Photo USMさん

はる なつ こたろう きのこ王子さん
cafe dining&bar … garammasterさん
アロザ館あーかいぶ アロザ館さん

Comments

逃亡者38号@ Re:モスバーガー・スクラッチ1等5枚!!(08/02) こんなに 当たるなんて ショルちゃんの…
ショルちゃん@ Re[1]:嵐山へ~1(05/07) 山科2008さん >お元気そうで何よりです。…
山科2008@ Re:嵐山へ~1(05/07) お元気そうで何よりです。私は『再度気を…
ショルちゃん@ Re[1]:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) 逃亡者38号さん >ひょっとして ショル…
逃亡者38号@ Re:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) ひょっとして ショルちゃんさんですか・…

Free Space





Freepage List

2010.12.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

ビックリですびっくり

気が付いたら 1年経っていました目

早いものですウィンク

“ブログ”を始めたのが つい昨日のような・・・

ひとつ 成長したんですね!!(老化とは言わせないあっかんべー

だって だって 日記自体 続いた事の無い私が

1年間! 

ときどきのお休みはいただきましたが

続いたんですもの目がハート目がハート

自分の知らない世界を知る!

というのは成長・・・いや 私個人の進化かしら!?

なんちゃってうっしっし ウフフフウィンク 

 ただ 最近は 楽天レシピごはんおにぎり食事ハンバーガーにUPする事ばかり

興味がいってしまって・・・泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でも やっぱり『ブログ』は 続けますよスマイル

だって 写真カメラをUPしたり 文章を書いたり

何よりも 私の知らない世界の方と コミニュケーションをとるのは

楽しいです目がハート目がハート目がハート

ちなみに 最近UPした レシピ 載せちゃいますあっかんべー

と~っても 簡単で 美味しくて 

年末のお疲れ時に 最適なお料理ですワイングラス

b3.jpg


疲労回復に、トン・トン鍋!!
料理名:豚鍋!?
作者:ショルちゃん

詳細を楽天レシピで見る

また 良かったら どうぞお寄りくださいぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.12.10 01:04:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.