040420 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

にゃんこのねぐら-同居人はわんこです-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

源氏物語〔1帖桐壺25… New! Photo USMさん

はる なつ こたろう きのこ王子さん
cafe dining&bar … garammasterさん
アロザ館あーかいぶ アロザ館さん

Comments

逃亡者38号@ Re:モスバーガー・スクラッチ1等5枚!!(08/02) こんなに 当たるなんて ショルちゃんの…
ショルちゃん@ Re[1]:嵐山へ~1(05/07) 山科2008さん >お元気そうで何よりです。…
山科2008@ Re:嵐山へ~1(05/07) お元気そうで何よりです。私は『再度気を…
ショルちゃん@ Re[1]:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) 逃亡者38号さん >ひょっとして ショル…
逃亡者38号@ Re:(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です(04/24) ひょっとして ショルちゃんさんですか・…

Free Space





Freepage List

2011.02.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

今日はパパさんクールと 久しぶりのデート赤ハート

ではなく 税務署へ行ってきました車

確定申告は まだもう少し先ですが

医療費の還付に関しては 1月1日~出来るそうですびっくり

まぁ 1/1~3まではお休みですけどねウィンク

去年は 下の子の入院や何やかやで 結構たまりました!

領収書が・・・しょんぼり

ひよこの涙ほどですが 返していただける賞金

ありがたいことですオーケー

因みに 医療費に含まれるもの・・・

病院の費用・病院へ行く交通費・市販されている医薬品などです病院

まぁ 総額10万円賞金以上でないと返って来ないそうですが・・・

その後 以前から行って見たかった

   『こ豆や』さんへ GO~ダッシュダッシュ

koj.jpg

京都の町家の雰囲気を残したお店です日本茶

koh.jpg

湯葉やお豆腐中心で どちらかというと 

京都のおばんざいですねダブルハート

kob.jpg

中は ホント 昔懐かしい町家目

でも テーブル席は 大きなテーブルが2つ並んで

とってもゆったりしていましたウィンク

kod.jpg

 生湯葉のあんかけ丼(身体が温まります)、揚げだし湯葉、

卯の花に汲み上げ豆腐などなど

最近 作ってないものが・・・

しっかり パパさんクールに リクエストされましたわからん

koe.jpg

黒豆の湯豆腐もついて 1800円賞金

美味しくいただきましたOKOK

kof.jpg

パパさんクールの丼は 汲み上げ湯葉丼

ご飯の部分にお醤油かな、が、かかっていて

とろろ風でしたスマイル ちょっと つまませていただきましたが

これまた 美味上向き矢印上向き矢印

どちらか好きな方を選べますどきどきハート

koi.jpg

帰り際に2月末までご来店のお客様にプレゼントプレゼント

ということで 『黒湯葉のやわらか煮』をいただきましたダブルハート

お持ち帰りのコーナーもありますよ~バイバイバイバイ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.07 22:52:18
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.