029937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ねこのつれづれ日記

ねこのつれづれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チロル5

チロル5

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2011.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回はプロレコ黄金の旨みだしを試してみましたのでそのご報告です!
いつもだしは粉末を使っているのですが、こちらはティーバッグに入っています。
初めてティーバッグタイプを使ったのですが、とても便利ですね!!
こぼす心配もないし、量らなくていいし。
煮出したらなんともいえないいい香り。
さっそくブリ大根を作ってみました★
コピー (1) ~ IMG_2248.JPG

大根もブリもまだまだ時期本番ではないのに、とても美味しく出来ました。
だしといえば煮物と思って冷蔵庫にあったもので作りましたが、
このだし、袋から出してチャーハンなどの炒め物にもいいそうですw
お料理の幅が広がって、とても為になりました♪

プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

多くのプロが推奨「黄金の旨みだし 」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.27 23:16:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.