046452 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

('A`)<やらないか

('A`)<やらないか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.19
XML
というわけでKAZU、KOH、まさ、俺の4人で札幌へ行ってきました
KAZU、KOHの2人は昔KOTOKOさんの札幌ライヴに行ったことがあるので
札幌に懐かしがりながら旅行してました



旅行1日目
15日の夜の苫小牧行きのフェリーにて本州から北海道の地へ
小学校の修学旅行以来のフェリーは案外揺れて船酔いMAXでした…
でも甲板で風を感じる中はしゃぎまわったり、4人でオタクヘキサゴンをしたのは
中々味わえない面白さがありました
とりあえず2時ごろに就寝…





旅行2日目
朝6時半に苫小牧へ到着…
正直、KAZUの歯軋りがかなりうるさかった…orz
港から苫小牧駅まで行き、苫小牧から札幌へ
このときみんな朝に弱いのかテンションが低く、あまり会話なし
そして札幌駅到着

in札幌

いやぁ~札幌駅ってでかいね!
大宮駅とかより全然でかかったのに驚いた
そして札幌駅の隣の某ホテルの最上階でうんこをしようと言い出す
KAZUやKOHにも驚いた
そんなとこで糞してどーするんだとwww

札幌ん

画像は最上階から見える景色です



まぁそんなわけで朝飯をなか卵で済ませ、あそこを探しに札幌市内へ
ぇ?あそこってどこだって?


決まってるだろう!とらのあなだ!


そして9時50分ごろに到着
とらのあな札幌店では東方のデモが外で流されてるんだねー
と思ってる間に開店、そして感動
店内に溢れんばかりの漫画、同人、エロゲ、アニソン、etc…
特にKOTOKOさんのface of factのRESOLUTION verが流されていたことに感動
やっぱりface of factはいいなぁ…

ある程度見学した後でとらのあなの隣のアニメイト&らしんばんへ
アニメイトはまぁでっかいなぁぐらいでしたがらしんばんには期待以上のグッズの数々
同人誌、フィギア、テレカ、抱き枕、etc…
ここで予想外だったのは店内放送がなぜかシャムシェイドの名曲ばかり
やっぱり、らしんばんはわかってる店だなと感じた
ここで1番驚いたグッズは月姫の琥珀さんのPOP
20cmもあるかどうかわからない紙のPOPが1万円
買う人…いつか現れるかな…


そしてお腹も空いた僕たちはあの場所へ…


続きは明日書きます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.20 01:27:00
コメント(0) | コメントを書く
[゚+.゚(。ゝω・)p゚+.゚] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

('A`)<マサキ

('A`)<マサキ

Calendar

Recent Posts

Comments

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/u8bsgc4/ 俺…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/i3gsdz5/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.