109834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 11, 2008
XML
カテゴリ:徒然
まだまだ、ヘルプみまくってる状態涙ぽろり

リンクとかタグとか聞いたことはあっても
自分が設定できる?!って不思議



そうそう、簡単に私のことを

年齢:想像にまかせます→自分で書いてるのに~ほえー

趣味:気分屋みたいで、いろいろ
   読書・料理・英会話   続いてるのはこの3つ

それから~

   最近サボリ気味の水泳

   っていっても25メートルしか泳げない・・・  

仕事:もしかしたら、来週バイトが決まるかも!!
   あとは、ネットでチマチマポイント稼ぎ

何せ、「働かずもの食うべからず」の我が家雫下向き矢印


あっ、子供はいないよ。


好きなこと(これはもうかなり貪欲)

オシャレ関係!

ネイル(爪長いよ)
でも自分で塗るだけ

ファッションは、アニマル柄が好き
でも、最近迷彩もカワイイよなぁ

とりあえず簡単に!

なるべく頻繁に更新するのが、今の目標ぐー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 11, 2008 11:24:10 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.