109830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 13, 2008
XML
カテゴリ:徒然
群馬ではかなり有名な激辛ラーメンのお店


激辛ラーメン発祥のお店だそうで(30年くらい前)
でも、知らなかった・・・


「絶対に行った方がイイですよ~」
と、以前の職場の女の子に何度も言われてて。

やっと、昨夜行ってきたよん
ちょき

凄い色でしょ

これでも辛さ2番

3番まであるよ。


私は辛いの苦手だから、相方のを少しもらったけど。

只辛いだけじゃなくて、あとから甘みと旨みがくる感じ

でも、辛かった失敗


ちなみに普通で、大盛り状態

覚悟して行ってみてくだされ

私は、九州ラーメン(ちゃんぽん)食べた

こっちも美味





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 13, 2008 10:04:53 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.