109835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 20, 2008
XML
カテゴリ:徒然
疲れました。。。とにかく

多分5年ぶり位のラッシュ時出勤失敗雫

駐車場まで25分
そこから歩いて10分



来週から月極め駐車場を借りるから
もっとかかるのショック

でも、駐車場って高いし
なかなかないんだね


毎日のように、タウンページとネット検索


そして、実際に見に行ったり
もう、そんな根性はありませ~ん涙ぽろり

仕事内容は、データ入力(と聞いてたんだけど)
図面もPCで描く(CAMじゃないけど)
あとは、その図面に対しての様々なデータ入力



説明も宇宙語

午後は、ひたすら枠の練習

でも、明日は英会話だからお休みちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 20, 2008 08:44:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.