109840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 17, 2009
XML
カテゴリ:線維筋痛症

 

ここじゃない こっちも違う なんでだろ

   先生 悩ます 私の身体

 

今日は、整体へ行って来た

左脚の付け根がとにかく、痛い!!

まともに歩いてないと思う

でも、職場では知ってる人いないから(ヘルニアと言ってある)

誤魔化して歩いてる

だから、余計に歪むのか!?

 

施術は、腰中心

でも、背中も痛い

腰が歪んでるから、脚も痛くなるし

背中も強張る

そして、脚のムクミ・・・

これは、朝から・・・

元々太い脚が更に太くなるじゃないの!!

あと、最近は指もむくむ

だから、指輪がなかなか外せない

料理する時は、外してるからちょっと困る

 

施術中は

あ~、痛い!!もう、止めて。ギャー!!

の連発

先生、全く動じないけど、なんで歪みがでるのか分からないって

途中からは、声も出せない

「もう、泣きそう」

「泣いてもいいよ」

何度も泣いてるから、動じない、先生

終ったら、今度は骨盤ベルトの巻き方で

先生、悩む

恥ずかしいから(パンツは下ろしてるからね。。。)下着じゃない方ね

早くして

そして、いつもよりも下の位置で巻くことに

「できたら、明日も来て」

明日は、線維筋痛症の病院にも行く予定なんだけど

相方、忘年会だからいいかな!?

食事の用意しなくていいし

余り疲れてなかったら、行こうかな

 

でも、施術してもらったら少しは楽になった

きっと、明日の朝には戻ってると思うけど・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 17, 2009 07:46:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.