109839 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘘を求める旅に出よう

嘘を求める旅に出よう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 3, 2010
XML
カテゴリ:線維筋痛症

戯れ言です

 

実家へ帰っても、相方の家に行っても

結局痛みは変わらない

動かなくても、痛みは襲う

寝てる時が、一瞬だけ痛みを忘れる

だけど、それも数時間・・・

夜中の1時とかに目覚めると、泣きたくなる

みんな寝てるし

だからと言って、誰かを頼ってるわけじゃない

ただ、無性に辛くて切なくて、涙が出てくる

いつまでこの状態が続くのか?

答えなどない、質問をしているようなもの

だから余計に虚しい・・・

きっと、夜中に泣いてることは相方も知らない

いないか、寝てるかだから

 

だから、何かに依存するんだろうな

今は、ブログか?

夜中もたま起き出して見てるし

後はひたすら本を読む

本の中には、私の感情はないから

そこにいれば、痛みが悪い夢なんじゃないかって思うことがある

でも、痛いことには何ら変わりない

 

今日も夜中に眼が覚めて

パソコン起動したら、フリーズした・・・

それさえも、虚しくて泣きたくなった

 

ジョンレノンミュージアムの事を書くつもりだったのに

まだ、フォトもアップロードしていない。。。

そして、まだ身体が強張ってて

自分の身体ではない感じ

 

今日も、寒い1日になるんだろうな・・・

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2010 10:25:35 AM
コメント(14) | コメントを書く
[線維筋痛症] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.